持つべきものは…

 

持つべきものは

友達だなー!とつくづく思います!(≧∇≦)

今、見てくださってるこのブーケのサイト…

友達が作ってくれたんです‼︎(^^)

とっても素晴らしい出来栄えだと思いませんか?

 

トップページのデザインもさることながら

 

ブーケのLINEも作ってくれて

(LINE登録をぜひ!(#^.^#))

 

私が主にプライベート写真や類の写真を載せてる

Instagramや

ブログを連動させて載せてるfacebookのアイコンをクリックするだけで

フォロー出来る様にしてくれたんです‼︎*(^o^)/*

(良かったら是非フォローしてくださいね(#^.^#))

 

 

以前ブログを書いてたアメブロへも行けるし

Googleマップでブーケの地図を表示してくれて

お店の電話番号をチョンと触ればかかるんです‼︎(≧∇≦)

 

凄いでしょ〜〜〜‼︎(^^)

素晴らしい腕ですよねー‼︎*(^o^)/*

 

私には到底出来っこない事を

貴重な時間を割いて作ってくれた事。

そして

物覚えの悪い私に親切丁寧に且つ愛のムチをふるい(笑)使い方を教えてくれた事。

もう感謝してもし足りない位です‼︎

 

そんな友達からリクエストを頂いたので

ここへ行きました(^^)

image

そう! ルタオ(≧∇≦)

千歳店へ♪

image

ルタオと言えばドゥーブルフロマージュですよね‼︎(≧∇≦)

それ以外にも

美味しそうな物はないかと物色しまして

散々迷ったあげく

王道以外の物も付け加えちゃったんですけどね(#^.^#)

お口にあったらいいな~・・・

 

 

そうそう

こんな看板がー!

image

見えます?

ソフトクリーム…ww

冬でも売ってるんでビックリでした!f^_^;

 

美味しそうでしたよーーー!!

大好きなんです!ソフトクリーム!

でも

それを食すには寒すぎました・・・(泣)

 

早く夏になれ~~~~~!!

 

 

では またあした~!