ホイルでカラー&ACCトリートメント♪

シェルティ「ルイ」

 

カラーでご来店!

Hさん♪

予約の段階ではカットもするはずだったけど

職場にカットする業者?さんが来て

切ってもらったそうで

今回はカラーだけする事になったの。

 

少し暗くしたいとの事で

以前、カラーした髪が明るくなって

地毛と同じ色に染めなおしたら

「黒すぎてお葬式みたい。」と言われたんですって・・・(>_<)

 

ならば・・・

地毛よりはすこし明るく、今染まってる色よりは暗くしていきましょ♪

 

と 言うか・・・

見えるようにしていきます(#^.^#)

 

「ホイル」と言うのを使って

所々暗くしていく

「ローライト」と言うのをして~

 

前回、酸性縮毛矯正した時に織り込んで施した

ACCトリートメントもしました!♪

 

 

出来上がり♪♪

つやつや~~~♪

image

 

 

左がビフォー 右がアフター

image

暗くなった様に見えるでしょ!?^^

 

 

まだ、酸性縮毛矯正も良い感じです♪

image

 

毛先が薄く細くなってるから

しっかりとケアして欲しいな~~~!

 

 

 

では またあした~!

 

 

玄関マットの上がお気に入り・・・w

image