パーマで重い髪を軽く♪

シェルティ「ルイ」

 

11月の下旬には届いてたXmasのリース。

image

外に飾るのが勿体なくって店内に飾ってたけど

やっと外に飾りましたーーー(≧∇≦)

 

image

ドアの写真を見せて作って貰ったから

色合いがぴったんこーーー!*\(^o^)/*

やっぱり外の方が映えますね!!(≧∇≦)

 

 

そのリースのリンゴを触って

『本物じゃない?』

と言ってたMさん

 

しっかりした髪質で量もあります。

髪が伸びると良い具合に落ち着くんだけど

重くなって

お顔が面長なのでちょっとさみしい感じになるのが

Mさんも気にしてる所なんです。。。

 

トップに動きと軽さを出す様にカットしたら〜

 

パーマのかかりにくい髪に

大きなカールとゆるいウエーブをつけるために

 

今回はパーマをAirウエーブでかけていきます♪(^^)

 

 

出来上がり♪♪

image

 

image

軽い感じになりました(#^.^#)

 

 

お帰りになる時に

二人でリースのリンゴを触って

本物?

偽物じゃない?

どっちだろーーー⁇

って言い合って。。。

結局、結論は出なかったのよね〜f^_^;

 

 

と言うことで

ブーケへご来店のお客様へ告ぐ!!笑

 

ブーケのドアを開ける前にリースのリンゴをそ〜っと触って

あなたの意見を聞かせてね(*^^*)

 

 

 

では またあした〜!

 

振り向き様をパチリ♪

image