就活真っ最中のカット

シェルティ「ルイ」

 

12月って何かと気忙しくないですかーーー?

大掃除や年賀状

年越しの準備などなど

やる事盛り沢山ですよね?!

 

 

学生さんもこの時期は就活で忙しそうです!

 

Yさんも只今就活真っ最中なの!

image

三つ編みして作ったウエーブ(*^^*)

私も学生の時にやってたな〜f^_^;

 

Yさんは

髪の量が多くてね、特に前髪。。。

密集度が高く髪はもりもり元気いっぱい!(≧∇≦)

 

私的には思いっきりスッキリとしてあげたい所だけど

彼女の拘りがあるから

そこは尊重して切ります(^^)

 

そして

髪の長さは変えないで軽くするのがご希望だったの。

 

 

出来上がり♪♪


image

前髪の幅を広げたから

お顔周りがスッキリして見えるでしょ(*^^*)

 

 

就職、決まれば良いな!(≧∇≦)

 

 

 

では またあした〜!

 

 

 

アップーーーー^^;

image