ヘアカラーに遊びを入れてみました(*^_^*)

blog

 

ヘアカラーでご来店のYさん♪

今回カットは無しでした。

 

美容室で染めてるけどどんどん明るくなってきたので

落ち着いた色にして欲しいとのご希望でした!

 

明るくなる。。。

 

ヘアカラーをしてると褪色と言って月日が経つと

最初に染めた色より明るくなっていきます・・・。

 

髪質によっては褪色しやすい方もいらっしゃいます。(>_<)

 

Yさんの場合は見た所髪質の様です・・・。

ご本人もそれを実感してました!

image

image

今よりは落ち着いた色味にはしていくんですが・・・

少し変化も付けていく事にしました♪

 

そして

 

ACCと言うものを使って

髪に艶と落ち着きも出して行きます♪^^

 

 

image

 

image

暗い所と明るい所を作ったから

髪に立体感が出たでしょ!(*^_^*)

 

そして

髪に艶と落ち着きも出ましたね♪^^

 

Yさんにも喜んで頂けたので良かったーーー!!(^○^)

 

 

では またあした~!

 

 

後ろ足カミカミ・・・

image