カットとカラーの日にちを分けた訳は〜

シェルティ「ルイ」

 

12月は、ありがたい事に予約が立て込んでおりまして

パーマやカラー&カットに要するお時間枠は、残り1枠となりましたー!

早い者勝ちでーす!(≧∇≦)

 

 

恵庭のお隣千歳から来てくださってる

K・Sさん♪

カットとカラーの予約枠が希望日に取れず

二回に分けて来てくださいました!(^^)

 

先ずはカット。

image

伸ばしてたんですけど

定番の襟足刈り上げは辞められない!とのことだったの。

Kさんの襟足の生えグセは、刈り上げちゃった方が落ち着くんですよね〜^^;

 

 

前髪を短くするのも定番!(≧∇≦)

 

それ以外は、長めをキープしてカット終了!♪

 

 

日を改めてカラー!

白い物を消して行きます♪

 

 

出来上がり♪♪

image

癖毛を活かして〜

 

 

image

やっぱり短い前髪の方が可愛い(≧∇≦)

 

 

 

Kさんは、このピールシャボンをお買い上げ頂いたてたので

image

使用感を聞いたらば。。。

 

まだ使って無いと。。。

 

(T ^ T)

 

 

早く使って欲しいな〜って思います。

これは

古い角質を取る石鹸でね

泡立てて瞼を避けてお顔に付けて2.3分置いてから

流すだけで良いの!

それだけで、化粧水の入りが断然良くなるんです!!

顔色も明るくなるんですよー!(≧∇≦)

 

 

次回また聞いてみようと思います。(#^.^#)

 

 

では またあした〜!

 

 

クンクン…

image