類、無添加おやつを貰うー♪

blog

 

類のおやつ持参でご来店~~~!

 

Mさん♪

 

Mさんがブーケに来るようになったきっかけは類だったの。^^

動物が好きなんだけど

今の住まいは犬を飼うのがダメで猫を飼ってるのね。

引っ越ししてきて間もないころ

美容室をネットで調べてたら

ブーケのブログを見つけてそこに写ってた類をみて

ここに行けば犬を触れる~!って思ったそうなの!^^

 

類様さまだわーーー(≧∇≦)

 

 

そんな類、おやつをもらう~~~♪♪

image

 

image

目つきが真剣!笑

 

こんなおやつも頂きました(^○^)♪

類に半分あげた後に写真を撮ったから少ないけど。。。f^_^;

image

無添加だそうです(*^_^*)

犬用に鮭トバがあるなんてビックリ!

少し私も食べて見たけど塩分が無くて以外に美味しかったわ!(^^)

 

レラに売ってるそうですよ!

ワンちゃんのおやつにこだわってる方は行って見ては?

 

 

さて

Mさんの髪は。。。

 

パーマが取れて髪も伸びてます。。。

image

肩上のボブをご希望だったので

 

チョキチョキっと切ったら

 

 

 

出来上がり♪♪

 

image

毛先に残ってるパーマでふんわりです(^^)

 

Mさん、新しいお仕事頑張てくださいね!!(^^)

 

 

では またあした〜!