インスタグラムやってます(*^^*)

シェルティ「ルイ」

 

インスタグラムって知ってますか⁇

写真に特化したSNSなんです(^^)

 

 

私は2年前からやってまーーーす♪♪

 

こんな感じ(*^^*)

image

image

image

主にプライベート写真と類を載せてます♪^^;

 

ちょっとしたこだわりがあってね

類の写真を格子状にする為に

一個置きに載せてるの〜^^;

 

類はブログにも載せてるから

 

どんだけ〜〜〜〜‼︎

 

な〜んて思いますよね⁈f^_^;

すみません!

可愛いくってたまらないものですから(≧∇≦)

 

 

インスタグラム

良かったらフォローしてくださーい(*^^*)

 

 

このブログをパソコンやiPadで見てる方は

画面の右側を下の方へスクロールしてみてー!

 

スマートフォンで見てる方は

ブログを読み終わったら

そのまま下の方へスクロールしてみてー!

 

そしたら

 

フォローミーな〜んて書いてある

インスタグラムの所をポチっとお願いします♪

 

では またあした〜!

 

image