ハナヘナのナチュラル=オレンジ色

blog

 

ハナヘナユーザーの

Sさん

image

毎回ハナヘナのナチュラルで染めてます!(^^)

 

今回も何時もの如くナチュラルで染めて

 

カットは

両サイドが、サリーちゃんのパパ見たく跳ねちゃうからそれを収めて欲しいとの事!

(サリーちゃんって言うのは昔アニメであった「魔法使いサリー」に出てくる女の子でそのパパがこの方)

このアニメを知ってる方はそれなりの年齢って事ですね・・・^^;

画像を拾って来たんだけど・・・大丈夫かなーーー?! ドキドキ・・・

 

 

レザーでこちょこちょ

ハサミでしゃきしゃき&しゃー

な~んてしながら切ったら~~~

 

 

出来上がり♪♪

image

サイドの長さは変えてないんだけど

トップを短くしたらスッキリです♪

サリーちゃんのパパになる部分もちょっとした工夫をしたけど

どうだったかな~?

 

Sさ~ん!次回ご感想を聞かせてくださいねー!(*^_^*)

 

 

では またあした~!

 

 

ZZZ~

image