これ、パーマじゃないよ〜

blog

最近、お客さんに

ちょくちょく言われるの…

『パーマかけたの?素敵☆』って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

これ

パーマかけてませーーん!(#^.^#)

 

 

私 福島は癖毛なので

このドライな感じに仕上がる

ワックスを付ければ

パーマをかけた様になるの〜〜!(*^^*)

 

 

 

あ!

それだけじゃなかった!

 

健康毛だった髪をわざと傷ませる

ブリーチとヘアカラーをしてるんだった!!

(≧∇≦)

 

 

だから

 

その相乗効果が功を成してるのよね〜!(^^)

勿論、カットもしかり!!!

 

 

そうしてくれたのはココの

 

この方

 

髪をわざと傷ませるって考えが

私には無かったからビックリしたけど

今は、お陰様で髪型が

とーーーーってもいい感じなのよね!(≧∇≦)

 

あれから2ヶ月経ってるけどね(#^.^#)

 

 

 

発想の転換って大事だな〜って思ったわ!!

そして

髪型を変えたら

スタイリング剤も変える。

これも大事ね!! (^^)

 

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 北海道恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517