またまたパリジェンヌみたいになっちゃった(≧∇≦)

blog

千葉の野武屋本店ののぶさん

髪を切って貰ったと言う

昨日のブログの続きです!(#^.^#)

なので

読んでない方は読んでから今日のブログをよんでね♡

昨日のブログ↓↓↓

髪を切りに千葉県は市川市の野武屋まで!
髪を切るならこの人にお任せしたい! と思ってる人がいます。(^^) だから距離など関係ない! 恵庭から行徳と言う所へ来ました! そこには 『野武屋本店』と言う 一見何屋なのか分からない マンツーマンのヘアサロンがあるの。 そこの のぶさんは...

 

 

今日は、のり&なっちゃん&私の仕上がりをば!!

 

まずは

美容師友達で弟の様なのり

ビフォーは

 

側で見てる私にのぶさんは

解説付きでカットの仕方を教えてくれたの!

これはかなり嬉しかったしとても勉強になったんだよね!!

 

カットとカラーが終わった時点で

のりのZEPETOと同じ(≧∇≦)

ここから更にカットして

 

仕上がりは

こう!

おおー!

かっちょいーーい!(*≧∀≦*)

 

あの絶壁が見事にカモフラージュされてる!

絶妙なハイライトも良きーー!(≧∇≦)

 

これは

良いもの見せて貰ったわ!!♬

ブーケのお客さんにもしてあげようっと!!

 

 

お次はなっちゃん

のぶさんの美人妻ね(*^^*)

 

のりがアレンジをしたの!

ここでのりのアレンジを見れたのは

超ーーラッキー!(≧∇≦)

 

彼は、前日ヘアアレンジの講師として

講習をしてたのよ!

 

 

 

これまた解説付きで教えてくれて

ありがたや〜〜!

 

 

私はカラーをして貰ってガン見!!

 

笑笑(≧∇≦)

 

 

 

ひゃーー!!

もうすでに素敵(*≧∀≦*)

 

 

仕上がりは

こう!

なっちゃん、色っぽ〜〜い(//∇//)

 

 

 

そして私。

前回の11月の時ののぶさんブログを見た

のぶさんのお客さんが

パリジェンヌみたいと言ったとか…(〃ω〃)

そのブログ↓↓↓

『過去最長‼︎ 60cmヘアドネーション』
キミは【ヘアドネーション】を知っているかい?《ヘアドネーション(英: Hair Donation)とは、小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失っ…

 

 

その時から伸びて こうなってたのが

 

こう!

 

 

 

 

どう?どう?

パリジェンヌ??

 

 

 

前回のこの写真がブーケのお客さんにも

大好評でね。

それをのぶさんに話したら同じアングルで撮ってくれたのが

 

 

これ!

素敵〜(//∇//) ← 自分で言うか 笑

 

綺麗に撮ってくれました!

ありがたや〜

 

 

のぶりん、お世話になりましたー!

最後にみんなでパチリと♪

 

 

 

この日帰りの空港で

二度目されたり、振り向かれたり

やたらと視線を浴びたのでしたー。 照れ

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 北海道恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517