やっちまったーー!(>_<) ダブルブッキング!とトイレ事情。

blog

同じ時間に2名がご来店!

えっ?えっ?えっ?

と 私の頭の中には?マークが飛び回り

思考がフリーズ。。。

そして

ハッ!として

ダブルブッキングをしてしまったと気づいた!>_<

 

 

ひゃーーー!

ごめんなさい!!m(_ _)m

 

 

お店の予約表にはお客さんのMさんのお名前が書いてあって

もう1人(私の友達)の名前無し!

 

でも

 

2人の予約カードには

同じ日の同じ時間がちゃんと書いてある!

 

なんてこったー!

 

友達が待つよと言ってくれて

Mさんも同時でも構わないとおっしゃってくださって広い心に感謝しながら

時間差でお2人をさせて頂きました!

 

でも

Mさんが何時もしている

エイジング光ヘッドスパが出来なくなってしまい 申し訳無い気持ちでいっぱいになりましたました!

 

 

私のボケ具合に危機感を覚えた日。

物忘れ外来に行く日も近いかもーー!(-_-;)

 

 

今後この様な事にならない様にしなくては!

と強く思いました!

この場を借りて

Mさーーん!ご迷惑をお掛けしました!

m(_ _)m

 

 

 

あ、それと

唐突ですがf^_^;

お店のトイレのタオル掛けにはタオルをかけてませーん。

 

待たせた友達が

トイレから出てくるなり

 

トイレにタオルがかかって無かったよー!

 

昨年の10月から

ペーパータオルに変わっております!

これ、ティッシュじゃないですからねー!

使ったペーパータオルは

白いゴミ箱へ捨ててくださいね。(^^)

 

 

 

と言う事で

焦りまくりの休み明け1日目でした〜。

 

 

ではでは

この後も良い時間をお過ごしくださいませ〜

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 北海道恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517