それぞれのヘアドネーション後の長さ

blog

今回はお二人のヘアドネーションをご紹介!

31センチ以上の髪を寄付する事で

髪を必要としている18歳以下の子供達のウィッグになります!

 

31センチの髪を切り取る事で

元々の長さにもよりますが、切り取ったあとのヘアスタイルは違って来ます。

 

 

先ずお一方は

こんなに長ーーい!です。(^^)

以前は、よさこい で踊ってたそうです。(^^)

踊り子を引退してから

ドネーションをする為にここまで伸ばしたと言う事でした!(^^)

 

毛先から31センチ切った後の

ヘアスタイルは…

 

 

こんな感じ♪

 

 

 

 

そして

もうお一方は

今年成人式でその為に伸ばしてたのもあるけど

ヘアドネーションをする!と2年かけて伸ばしたとの事。(^^)

ショートヘアが好きだから 伸ばしていくのは大変だったそうです。

 

 

この長さから31センチ切り取って

 

 

 

好きなショートヘアになりました!(^^)

 

 

同じ31センチ切っても

出来上がるヘアスタイルはこんなに違うんですよね〜。(^^)

 

 

好みはそれぞれ。( ◠‿◠ )

ドネーション後のヘアスタイルを

楽しんで行きましょう♪

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517