CUNCUNから帰国。1年ぶりの再会!(*≧∀≦*)

blog

メキシコのCANCUNに居る友達が

帰って来るたびに髪をしに来てくれる♪

今年も来てくれましたーー!!(≧∇≦)

 

 

お土産NO1

ドクロ付き…

 

 

 

ロング(腰までの長さ)のウェーブスタイルだったのを

 

レイヤー(段)をいれてパーマをかけ

ハイライトを入れて

 

イメージチェンジをしたんだけど

 

なんせ1年ぶりに会うから

話しに夢中になって写真を一切撮ってなかったーーf^_^;

 

 

 

お土産NO2

これにもドクロ。

 

何故ゆえに??

 

聞いたけど…

忘れたーー笑笑

 

 

カンクンの水には石灰が含まれてるから

その水で洗う髪はゴワゴワするんですって。

 

日本に帰って来て髪を洗うと

どんなシャンプーを使っても

髪が綺麗になるし手触りも良くなるって言ってたっけ(^^)

 

やっぱり

 

日本の水質はとても良いよ!!

 

って言ってた。(^^)

 

 

ずーっと日本で暮らしていると

当たり前の事になってるから

良い所ってわからなくなるよね⁈

 

 

 

お互いが元気なうちに(笑)

行きたいカンクン!

 

行くには、成田から16時間のフライトでメキシコシティへ行きそこから更にカンクンへ

めっちゃ遠いやん!!

 

 

それでも

青い海とマヤ遺跡が見たい!!(≧∇≦)

 

カリブ海は私のパワースポットでもあるしね。(#^.^#)

 

 

 

お土産NO3

アボカド入りのマヨネーズみたいな物らしい

アボカド大好きだから食べるの楽しみ♪

これにはドクロ無し。(安心して食べれる 笑)

 

 

 

 

 

カンクン貯金しよーっと。

 

 

では〜

Have a good time ☆☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517