ただいま〜!お仕事開始してます!

blog

5月30日から6月6日まで

行ってたイタリアから帰って来まして

(成田から新千歳空港へ向かう飛行機の中から)

 

今日、7日の午後からお仕事してます!(^^)

 

 

 

イタリア、ラストはローマで2泊だったんですけどね…

(ホテルの前庭)

 

 

部屋とバスルームに一匹ずつ蚊がいまして

仕留める事が出来ず

まんまと刺されました。(ToT)

 

 

しかも〜!

 

 

顔、10箇所も!!( ̄▽ ̄;)

その他 首、両腕10箇所!!(ToT)

 

 

腕にツアーで一緒だった方に

これ貼ってもらいました!

 

ムヒパッチ アンパンマン柄(≧∇≦)

 

これ、優れ物でね

貼ると痒みが止まるし刺された部分が

早く治る!

この夏用に買って置こうって思いました。(^^)

 

 

昨夜、旅の荷物を片付け

寝ようと思ったら蚊が飛んでて

 

えっ?恵庭にはまだ蚊は出ないでしょ?

って思ったんです。

 

もしかしたら

ローマにいた蚊が荷物に紛れ込んでたかも?!

 

今回は、仕留める事が出来たー!

その前に一箇所また刺されましたけどね(^◇^;)

 

 

明日から時系列でイタリア旅行のブログを書いて行こうと思います。(#^.^#)

興味があったら読んでくださいね〜♡

 

 

では

この後も良い時間を〜☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517