生まれて初めてのカットはヘアドネーション!

blog

小学3年生の女の子が自ら望んだ

ヘアドネーションカット!!

意識、高くって素晴らしい!(≧∇≦)

 

みゆちゃんは、

ある日テレビを見て知ったヘアドネーションをしたいと髪を伸ばしてたんですって!!(^^)

 

しかも

生まれて初めてのカットがヘアドネーション!

 

だから

美容室へ来るのも生まれ初めて!(^^)

 

そこで

相棒を連れて来たんだよね!(^^)

 

 

 

バービー人形!!(^^)

懐かし〜い!

今でもあるんだね!

 

みゆちゃんはリカちゃんじゃなくってバービー派なんだね⁈(^^)

 

 

 

 

 

相棒バービーちゃんを握りしめ (*^^*)

わけ取り結んだら

 

 

 

これだけの長さをカットして

 

 

 

こうなりました♪

自前のウェーブがいい感じだね!(^^)

 

これを見た癖毛のお母さんが

私もこんなウェーブにしたいって!(^^)

縮毛矯正を辞めたらなるかもーー⁈

3年程かかりそうだけど…

 

 

 

はにかんだ表情が可愛いね〜♡

 

これでシャンプーも水泳後もバスケの合宿に行っても楽ちんだね!(^^)

 

 

 

おっとー

忘れてた!

みゆちゃん、相棒のバーバーちゃんと撮ろう

 

うん♡いい笑顔♡(^^)

 

 

みゆちゃんの想いは髪を必要としてる子供達に届くよ!

ありがとう!!(^O^)

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517