欲しかったピアスが来たーーー!!(≧∇≦)

blog

欲しいけどどうしたら買えるのかな?と

ずーーっと思ってたピアス!

やっと手に入れる事が出来た!!\(^o^)/

 

パッケージがおしゃれ〜〜♡

こう言うの好き!(*^^*)

 

袋のハンコのワンコちゃん

可愛い♡

 

キラキラしたカードにはメッセージも!(^^)

 

嬉しい(≧∇≦)

 

 

 

箱の中身は〜〜

 

 

この2つ♪

 

 

これを作ってる方は

ヒロエちゃんのお店MAHSの

 

お客さんのハルコさん

MASHに作ったアクセサリーを置いてあるのね。

 

ブログにもちょくちょく登場してて

ある時のブログで見たシルバーのピアスに一目惚れしたの〜〜(//∇//)

この時は

MASHへ行かなきゃ買えないと思い込んでたから あきらてめたの…。

 

でね

Instagramをしてると知りフォローして

 

そこからDMして

やっと買えたのでしたー!\(^o^)/

 

めちゃんこ嬉しい!!(≧∇≦)

 

 

シルバー♡

これは完売してたのに

わざわざ材料を調達してくれて作ってくれたの!  有り難い!!(≧∇≦)

 

 

赤いの♡

こんな大きさのが欲しかったんだよね〜!

 

 

気分が上がるーー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

(๑>◡<๑)

 

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30