一番人気のトリートメント!(≧∇≦)

blog

ブーケでヘアカラーをしてる方の中で

一番人気の

ACCトリートメント

 

カラー剤にまぜて使うから

時間もかからないし

仕上がりは手触りが良く

サラサラなのにしっとり感もあり

髪が傷みにくいの!(^^)

 

こんなカラーをしててもね(^^)

 

 

それだけ素晴らしいトリートメントなのに

ACCと言う名称で言った事が殆ど無いから(^◇^;)

お値段で認識してる方が多いのね。

 

その効果は実感してくれてて

一度した方のリピート率が

すこぶる良いのです!!(≧∇≦)

 

ACCトリートメントを導入した時から

毎回してくれてるMさん♡

髪のダメージが見当たりません(≧∇≦)

 

 

 

今日、

足りなくなってて頼んでたのが届いたから

箱を開けると

食べた事の無いお菓子が入ってました♪

嬉しい!(≧∇≦)

 

 

そんな事をしてくれるのは

ACCの生みの親

パリスさん!

 

札幌にある イスィ リブニール の

オーナーさんです!

パリスさんのFacebookを見ると、いつも美味しそうなスイーツを食べてるのに、スマートなですよ! 羨ましい…

 

 

 

ヘアカラーの時のご用命は

ACCトリートメントでお願いします!!

(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30