近所で出来たヘアドネーション!(^^)

blog

ヘアドネーションを知って検索したら

こんな近くにあって良かった!

って言われました!(^^)

 

ブーケはヘアドネーション賛同店です!

ヘアドネーションとは ↓↓

ホーム<ヘアドネーション 社会貢献活動>|Japan Hair Donation & Charity【ジャーダック JHD&C】
Japan Hair Donation & Charity(通称:JHD&C,ジャーダック)は、寄付された髪だけで作ったメディカル・ウィッグを頭髪に悩みを抱える18歳以下の子どもたちに無償提供している日本初のNPO法人です。

 

 

ロングだった髪をヘアドネーションの為に

更に伸ばして来てくれました!

 

長さを測ったら

ドネーションに必要な31センチは

バッチリあります♪

 

 

次は

31センチ切った後どんなヘアスタイルにしたいのか?と希望を聞きながら

 

長かった髪を切った時に出て来る 結び癖や本来の癖毛がどんな風に影響するかなどを話して

 

ヘアスタイルに沿って毛束を分けとり

 

 

出来たニューヘアスタイルが

 

 

 

こちら〜

 

 

首が隠れるくらいのショートレイヤー

 

 

暑いと言ってたから背中にはクールになるのを当てて カットクロスの中には扇風機を入れてましたー。

これからの季節に必要な涼しくなるアイテムを揃えてますよ〜!

 

 

◯年ぶりな短さで涼しく過ごせますね〜(^^)

 

ヘアドネーションをありがとうございました!(≧∇≦)

 

 

切った髪はヘアドネーション活動をしている

ジャーダックへ送りますね!

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30