ブーケでイベントをしまーす!!

blog

7月なのに肌寒い日が続いてて

お客さんが『夏が迷子になってるね!』

って言ってました。

 

確かにーー!!!

にしても…

 

素敵な言い回しだな〜♡

そんな風に言える様になりたい!!

 

 

迷子の夏が終わったら

 

ブーケでイベントを開催します!(≧∇≦)

 

 

1つは、9月24日に理美容師さん達用の

《のぶさんち》と言う名前の講習です!(^^)

 

ついこの間も札幌であったけど

9月にブーケでやるのをお願いしました!

(実は去年から頼んでたの^_^)

 

 

のぶさんってこんな方。(^^)

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ
のぶさんのブログです。最近の記事は「2024年上半期のご予約に関する重要なお知らせ⑧」です。

↑ブログも読んでみてね!

特に去年のを〜

理美容師さん達だけじゃなくても

参考になる事や為になる事満載ですよ!

 

 

 

2つめは

10月14日、15日にヒーラーで占い師の

めいろちゃんセッションです!

 

以前もブーケでセッションを開催しました。

その時受けた方々からの評判も良く

リクエストを頂いてたのでお願いしたの!

 

 

めいろちゃんってこんな方。(^^)

 

高野由都子めいろのヒーリングと占い
meiloさんのブログです。最近の記事は「姓名判断とヒーリング(画像あり)」です。

↑ブログも読んでみてね!

 

シーターヒーリングと数秘術、タロットカードで あなたのお悩みを解決に導いてくれますよ!!(^^)

 

まだ詳細は決まって無いのですが

先にリクエスト頂いてた7名の方は決定してます。

 

あと何人受けれるか

今の時点ではわからないけど(ごめんなさい)

希望者を募ります。(^^)

 

早い者勝ちと言う事で

LINE@かお電話にてお受けしまーす!

あ、髪をしに来た時でもOKですよ!(≧∇≦)

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30