暑さ対策してますよー!

blog

やっと 夏!!

って感じになって来ましたね!(≧∇≦)

今日は天気も良く暑かった!

 

お店のエアコンも稼働開始ーー!!

涼しい店内になってまーす♪

 

でも

 

徒歩や自転車で来た直後は

暑い〜〜〜〜ってなりますよね〜⁈

 

 

そんな時のためにコレ!

 

 

 

扇風機〜〜!!(≧∇≦)

 

汗ばんだ顔や体に風に当てると

涼しくなる〜♪

(ハァ〜 天国や〜って

なるとかならないとか 笑)

 

 

 

椅子にはコレ!

 

 

 

某有名家具店の○クールの枕カバー (≧∇≦)

背中が冷んや〜りするの♪

注)持続性はありません。悪しからず。

 

 

そんな暑さ対策をしております!

 

そして

 

ここに来て在庫切れになった

コレ!

 

スースーするのは

暑くならないと手が伸びないよね⁈

 

これでシャンプーしたお客さん曰く

ドライヤーの間もスースーしてて

暑さを感じなかったって!(^^)

 

暑い夏には待って来いなアイテムですよ!

 

 

でもって

福島の暑さ対策はコレ!

 

 

 

 

 

 

髪 結びましたー!(雑

 

ショートだけど

首にかかる髪が邪魔&暑いんですーー笑

早よ切りたい!!

 

 

 

 

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30