痛かった後の癒し〜

blog

昨日と今日は定休日でした。

火曜日のお休みは札幌までの歯科通いが

5月から続いてて

今日も行って来ましたよ〜!

 

 

先週もそうだったけど

今日もめちゃくちゃ痛かったーー!!(ToT)

汗びっしょりーf^_^;

 

 

約10年前に神経を取った根の治療中なんだけど 昔入れてた薬を取ってるらしい… 神経が無いから痛く無いと思いきや 薬を取る作業中の刺激で周りの神経が反応してるとの事。

 

はぁ〜

 

 

帰りは本屋さんに寄って

この雑誌を買いました♪

表紙を見てるだけでも

癒される〜(*^^*)

住まいを変えたくなるーー!(≧∇≦)

 

 

 

 

庭の木にブランコっていいなぁ〜

 

 

 

 

おーーっと

買いたかった車♡

やっぱり良いな!

 

 

 

 

ご飯前に見てたから

このページに目が釘付けーーー!笑笑

フォー はまだ食べた事ないから

食べてみたーーい!!(≧∇≦)

 

 

 

 

裏表紙の指輪が

めっちゃ好みーーー!!♡

欲しい!

 

 

癒しどころか

私の物欲と食欲を刺激してくれたこの一冊

お店に置きますねー!(^^)

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30