暑い熱い夏の夜の焼肉!!(≧∇≦)

blog

いや〜〜暑いですね〜

今日の札幌の気温35℃ >_<

北海道でこの気温はヤバイよね⁈

 

 

昨日も暑く

夜はコレで熱く盛り上がったーー!!(≧∇≦)

 

道内の理美容師達が恵庭に集まってやった

焼肉!!(≧∇≦)

 

いつもは講習会で会う人達が

全くのプライベートで集まって

ワイワイするのも良いな!(^^)

 

 

 

恵庭の和光町の ゆかちゃんが営む

『とこやさん』の庭で

全てゆかちゃんがセッティングしてくれて準備万端!! 凄い凄い(≧∇≦)

ありがとう♡

 

 

右がゆかちゃん

左は岩見沢から 孝子ちゃん

この二人が買い物を一手に引き受けてくれて

 

こんなにたくさん!(≧∇≦)

めちゃくちゃ美味しいそう(≧∇≦)

飲み物も

アルコール、ノンアル、ソフトドリンクと

た〜んまり買って来てくれたから

 

差し入れだけ持って行けば

直ぐ食べれる状態!!(≧∇≦)

有難や〜〜☆

美唄の名物

美唄焼き鳥も!♡

 

それを持って来てくれて

せっせと焼いてくれたのが

奥の黒い帽子を被ってるもっち!

左手前のゆかりんが奥さん♡

そ!美唄から子供二人と一緒に来たの!

ワンコのタケ子さんも一緒に(^^)

 

 

他に

蘭越、小樽、札幌、野幌、白老から集まって

 

 

食べて

飲んで

喋って

笑って

 

水風船して

花火して

 

 

果物食べて

 

ケーキもたべた♪

 

ゆかちゃんお手製のフルーツポンチもたべたっけ(≧∇≦)

 

お漬物も♪

手作り梅干しも食べた!

 

 

この焼肉をやる事を知って

鹿児島の和美ちゃんが送ってくれた

薩摩揚げも

芋けんぴも

紫芋チップスも食べて

どれも美味しくお腹パンパン!!(≧∇≦)

 

 

ブロガーあるあるで

写真も撮る!!

 

 

撮って貰う!

 

死ぬほど食べて喋って笑って

暑い熱い夏の思い出となりました!!

 

 

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30