アロマストーンを届けてくれたメアリーちゃん♡

blog

美容のディーラーさんが来て

根元からふんわりするシャンプーのサンプルを貰ったの。

その時居たお客さんのSさんに

ちょうどピッタリ!

早速使ったの♪

 

福島 『このシャンプー えのきの香りなんですって〜! いい香りですよね〜♪』

Sさん 『…えのきの香りは嫌だわーー!』

福島 『???』

 

あーーーー!

ひのき でしたーーー!笑笑

 

『え 』と『ひ 』で

随分違っちゃいますね!(≧∇≦)

 

 

 

さてさて

札幌から来てくれたメアリーちゃん♡

駅までお迎えに行きました。

改札口から出て来たー!

美人さ〜〜〜ん♡

最後は、見切れちゃったけど

耳元に注目して〜!

 

メアリー自身が作ってる

イヤーアクセサリーなの!(^^)

 

彼女はFacebookにいるよ。

 

 

こんな素敵なのを作ってるんだよね(^^)

ブログも書いてるから読んでみてね!

https://ameblo.jp/myus888/

 

 

会うのは今回で2回目だけど

Facebook内でコメントのやり取りをしてるから そんな感じも無かったんだよね〜。

先ずはランチをして

 

デザートも!

ピスタチオのジェラート♡

旨し!!(≧∇≦)

 

 

 

メアリーが来たのはただ単にランチをしに来たんじゃなくって

 

これを届けに来てくれたの!

中身はアロマストーン♡

 

 

これを作ってる真由美ちゃんに

オーダーしてたやつ!(^^)

 

真由美ちゃんもFacebookにいるよ!

ブログはこちら

mayumin❥アロマストーンと  ☆笑顔が魅力なセルフフォト
mayuminさんのブログです。最近の記事は「心に響く写心撮影体験(画像あり)」です。

 

真由美ちゃんが先月、実家のある札幌に帰って来てた時にメアリーが会って預かってくれてたんだよね。

 

こんな事は

Facebookで繋がって

友達の輪が広がったから

出来た事なんだよね!

 

メアリーとはランチ中も話しが弾んで

楽しかったー♪

同じ星座で動物占いでは同じ太陽グループだからなんだろうな〜⁈

 

 

ランチをした所はココ

Gigiで食事をしてみたかったと言ってたメアリーちゃん。

偶然にも連れて来れて良かったー!(^^)

 

 

写真を撮るメアリーを撮る私 (≧∇≦)

それに気づいて笑うメアリー!

 

とにかく良く笑うメアリーは

笑いの沸点が低いんだろうな〜〜(*^^*)

 

 

ブーケにもちょこっと寄って

帰って行きました〜!

 

 

届けて貰ったアロマストーンは

これ!

 

素敵ーーー☆(≧∀≦)

ボトル、薔薇、リボンの色は

候補の中から私が選んだ色なんだ♪

香りも9種類の中から選んで

実際に嗅いだのは手元に来た時だったけど

好きな香りだった!

 

メッセージと共に香りの名前と効能も

 

W まゆみちゃん

ありがとう♡

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30