めちゃんこ嬉しい(≧∇≦)♪♪♪

blog

お仕事終了して郵便受けを見たら…

何通かの請求書の中に

達筆な文字で書かれた封書を発見!!

 

 

 

差出人の名前を見て

友里ちゃん?

もしかしてFacebookで友達の?

 

 

早速開けたら

こんなお手紙がー!

まだリアルで会った事は無いけど

Facebookではやり取りしてるんだよね!(^^)

そこで知る限りの友里ちゃんは

可愛い声の持ち主で

思いやりのあるピュアな感じなんだよね〜

 

 

そして

そして

もう一枚入ってたのが

 

 

 

こんな素敵な書だったのーー!!(*≧∀≦*)

わわわわわーーーー!!

めちゃんこ嬉しーーーい!!!(≧∀≦)(≧∀≦)

 

 

日付も開店した8月19日 !!(≧∇≦)

こんな心配りも嬉しいわ〜〜(*^^*)

 

 

そんな友里ちゃんはこんな人♡

 

正に人と人を繋いで行ってるんだよね〜

筆文字を書いてるから

上手なんだね!

 

 

 

今日はこんなイベントをしてたみたい。(^^)

ひとみから

メッセージを貰った友達もいるよ。

 

 

 

友里ちゃん

ありがとーーーーー!!!(^O^)

家宝にします♡

 

 

 

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30