犬種も名前も歳も同じとはーー!!(≧∇≦)

blog

昨日、メッセンジャーに

お友達申請のメッセージが!

その内容にビックリーーー!!!!

 

 

あ!

メッセンジャーを知らないって方へ

 

Facebook(フェイスブック)と言うSNSがあってね。福島はこれを利用してるの。

 

その中の機能で ラインと同じ様に個人的にメッセージを送ったり電話をかけたり写真も送れるの。

今は、メッセンジャーと言うアプリになってて フェイスブックに登録してなくても 出来ちゃうんだよね!

 

 

 

そのメッセンジャーに来たメッセージが

 

 

えー!

えーーーーっ!

名前も犬種も同じーーー⁈

 

まさかそんな事があるなんて〜〜〜!

ビックリぽん ←古

 

 

で、私が返したメッセがコレ

 

この後やり取りしたら

歳も同じで10歳と言う事が判明!!

 

 

なんと言うご縁なんでしょーーー!(≧∇≦)

 

 

お誕生日は

類より3ヶ月上で

女の子でした(^^)

 

 

名前はカタカナで

娘ちゃんが付けたんですって(^^)

 

 

ではでは

ご紹介しましょう♪

こちらが

 

 

 

ルイちゃんです(*^^*)

 

 

 

ブルーマールと言う色のルイちゃん♡

可愛い♡♡♡(๑>◡<๑)

 

 

 

うちの類は黒、白、茶色のトライカラー

 

 

男の子

名前は 花より団子 の花澤類から取ってつけました♪

私が花澤類のファンなんで…(//∇//)

 

 

それにしても

興奮と感動が入り混じった出会いでした!

(≧∇≦)

 

 

メッセージをくれた

とんたんも

私、福島も

フェイスブックにいまーす♪

ぜひ お友達になってください♡

よろしくお願いします!!(≧∇≦)

 

 

ルイ 類 コンビもよろしくでーす!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30