ヒーリングセッションをボイスメモで再確認!

blog

iPhoneにあるボイスメモと言うのを使って

録音してたのを聞いて再確認中〜!(*^^*)

 

 

 

このボイスメモには

受けたセッションを録音してあるの。

つい最近は、

マヤ暦を見てもらったから

それもしっかり録音したー!

 

 

 

 

先々週

東京へ行った時にヒーラーで占い師の

めいろちゃんから

 

受けたヒーリングも

この

ボイスメモに録音にしたのね。

 

それを

帰りの飛行機で聞いてて

 

去年の2月に受けた時のも

 

もう一回聞いてみようと思い

最近 聞き直してたの!

 

 

すっかり忘れてた良いアドバイスや

あの時の悩みが無くなってた事

今回と同じ事を言われてた事

自分の変化などが分かって

 

 

聞き直して良かったーーー!\(^o^)/

 

 

聞き直してると

またヒーリングされた感じなんだよね〜

(#^.^#)

 

 

お知らせです!

10月14日と15日に

めいろちゃんのセッションを

ブーケでして貰う事が出来ます!(≧∇≦)

 

既に予約を頂いてる方もいるので

残り枠は、後3人です。

ご希望の方は、

お電話かLINE@、メッセンジャーで

お願いします。

 

 

 

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30