安平町からありがとうです!!(*≧∀≦*)

blog

ヘアドネーションをしに安平町から

来てくれたゲストさん♡

ありがとうございます!!

 

 

ブーケがヘアドネーション賛同店になった

3年前は、ヘアドネーションが出来るお店は

苫小牧周辺、千歳、恵庭ではうちだけで

遠く白老から来てくださった方も

いらっしゃいました。

 

 

今では、苫小牧にも賛同店が

何店舗か出来たと聞いて

遠くまで足を運ばなくても

ヘアドネーションが出来る様になって

良かったな〜って思います。(^^)

 

 

それでも

 

恵庭市にあるブーケまで来てくださる方々がいるのは

ブログを読んでくれたからなんですよね〜

こんな嬉しい事はありません!(≧∇≦)

 

 

ブログでコツコツと発信してた成果なんでしょうね〜(*^^*)

 

 

 

今回のゲストさんも

ブーケブログで

白髪でもヘアドネーションが出来ると知って

来てくださいました!(^^)

 

 

そして

 

 

31センチのドネーションをされました!(^^)

 

 

最初は

50センチにしようか迷ってたんです。

でも

ショートにしたくないとの事で31センチに

 

 

ヘアドネーションをする事は

とても素晴らしいことだけど

 

ドネーション後の長さが

お気に召さないのであれば

辞める事もアリですよ。(^^)

 

ドネーション後もご機嫌でいる事が

大切だと思うんです!(^^)

 

 

 

最後まで前髪を切るのを悩んでた

ゲストさん(^^)

結果

 

 

切りました♪

 

前髪を作った方が断然いーい(≧∇≦)

なんてったって

若く見えるし イメージチェンジになるから

 

 

ご自分の髪が

癖毛だと知らなかったゲストさんだけど

 

 

ワックスを付けてウェーブスタイルも

出来ちゃいます♪

 

普段は1つ結びにしてるそうだから

気分を変えたい時にはぜひどうぞ〜(^^)

 

 

今度は50センチのヘアドネーションをしたいとか…

 

伸ばすの頑張ってください!(≧∇≦)

 

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30