冬支度完了!キャンセル空きあります。

blog

今日の定休日は朝も早よから

暖房用のボイラー交換でした!

 

18年使ってるボイラーが

この冬も稼働してくれるかどうかの瀬戸際で

10月から消費税も上がるから

 

ええ〜い!

買い替えちゃえ!

 

って事で今日を迎えたんです。

 

 

最近のは暖房を入れる時間を予約出来るんですね〜!

これは便利♪

 

明日は寒そうって時に時間予約しとくと

暖かい朝を迎えられるし

お店も暖まってるしね。(^^)

 

 

もう何時でも冬になってOK!

⬆︎いやいやまだ9月だし…冬は遅くていいよ

 

 

半日かかってボイラーの取り付けが終わったら

 

車を飛ばして札幌の歯医者さんへ

ここへは5月末から

ほぼ毎週通っております。

やっと治療が終わってホッとしてた所に

何年も前の詰め物が取れて

また通うはめになったんだよね。 トホホ…

 

 

下道を走ると1時間半かかる西野。遠い〜

最近、高速を使う事にしたら

30分短縮になって少し楽になりました。

 

 

帰りにドアミラー越しに見た夕焼けが

綺麗でしたー。

 

 

18日、キャンセルが出まして

11時が空いてます。

電話、LINE@からのお問い合わせを

お待ちしてます!

 

 

 

 

では〜

ciao (^_−)−☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日