パーマ?癖毛?ゆるふわロング

blog

なんと! 1年と3カ月ぶりの

ご来店〜〜〜!となったNさん。

 

ヘアドネーションも出来る長さに伸びてたけど

約15センチ切りました♪(^^)

ゆるふわ なパーマに見えるでしょ?(^^)

でも

かけてません。(^^;;

 

 

 

 

自前のウェーブです!← 癖毛

 

カットしてから

ドライヤーで乾かすと

Nさんの癖が少し伸びて

こんな素敵なウェーブスタイルになっちゃった♪

 

 

スタイリング剤も付けました!

 

 

 

前髪を増やして

ちょっとした乾かし方のテクニックで

トップにボリュームも出た〜♪

乾かし方は、レクチャーしますよ!

 

 

 

 

 

サイドのウエーブもいい感じ♡

 

 

ビフォーを撮り忘れたんだけど

Nさんが自宅で撮ってた写真を

LINE@で送ってくれたの! 感謝ーー!!

 

 

 

こんなに長かったんだよね〜(^^)

毛先には、以前他店でかけた

デジタルパーマが残ってたけど

そこを切ったから

 

 

 

赤線から上は自前のウエーブ

 

 

 

カットの仕方と乾かし方で

ゆるふわ になっちゃうんだよね〜!(^^)

 

ご家族にも好評だったみたいで

良かった!(≧∇≦)

 

 

今度は、もう少し短いスパンで

お待ちしてまーーす♡

 

 

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30