美容室ブーケで2回目のヘアドネーション!

blog

前回のヘアドネーションは2年半前!!

あれから また伸ばしてくれて

今回 2回目のヘアドネーションをしに来てくれた

お客さん♡

 

前回は、肩上のボブにしたんだよね。

そこから

ここまでの長さ!!

伸びるのが

はやーーーい!!!!

 

 

でね

 

 

3回目のヘアドネーションをする!と言う事だったから

今回もボブにしました!(^^)

 

前回より短めのボブ。

これはドライヤーで乾かしただけの仕上がりなの〜!

 

癖があるから

少々、うねってるけど

ブラシを使ってブローしないで

ここまで収まってると良いよね⁈(^^)

 

 

 

ワックスを揉み込んだら

癖がお目見えするから

動きのあるボブにするのも良いね!(^^)

 

 

 

ご希望のモザイクかけました(#^.^#)

 

この長さだと

3回目のヘアドネーションは

三年後かな???

 

Tさ〜ん!

2回目のヘアドネーションを

ありがとうございました♡

 

3回目もお待ちしてますね!(^^)

 

 

 

では♡

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30