賞味じゃなくって賞美期間があるのが髪なんだよね。

blog

【ヤクジョスイ】と言うお水の講習に

昨日の営業を終えてから行って来ました!

これが

顔、髪、地肌、身体じゅうに使える

とんでもなく素晴らしい物なの!(≧∇≦)

 

あ〜〜

今直ぐにでも使いたい!!

 

その事はまたの機会に書きますね。

 

 

 

 

今回は、2ヶ月半ぶりのご来店となった

Mさんです。

食べ物に賞味期限がある様に

髪には賞美期限があるんです〜。

その期限は

 

45日。

 

それを過ぎると

前回作ったヘアスタイルは崩れて

纏まり難くなっちゃうの。

 

 

でも

Mさんはこのままでもいい感じ(*^^*)

だけど

ここから

さらにショートにしまーす!(^^)

 

 

 

スッキリ〜〜♪

 

 

やっぱり

ショートがお似合い♡

 

 

可愛い笑顔も頂けました〜\(^^)/

大きなお子さんがいる様に見えな〜〜い!

 

 

Mさんはこの日が

年内のブーケ納めだったから

『良いお年を〜!』でさよならしました。

 

また来年、お待ちしてまーす♡

 

 

来月になったら

そんな挨拶を毎日する様になりますね〜。

1年って早いわ〜

 

 

では♡

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30