ヘナのブログを見て来てくれたお客さん(≧∇≦)

blog

ヘナをしてる美容室をネットで検索したら

ブーケブログが出てきて

予約の電話をくれたOさん。

 

カットも上手だな〜と思ったとの事。

それ

めちゃくちゃ嬉しい!!(≧∇≦)

 

 

Oさんは、ヘナをされて2年だそうです。

でも

なんとなく傷んでる感じがするとの事。

 

 

ヘナもいろんなメーカーがあるから

中身がヘナの葉っぱだけじゃ無い物もあるみたいです。

 

 

ブーケのヘナは

天然100%でヘナの葉っぱのみのハナヘナ だから

傷む原因となる物は入ってないんです。

 

むしろ

続けるとハリ、コシ、艶が出て来ます。

 

 

 

ハナヘナ と他のヘナの違いを話させて貰ってから

今回は、ヘナの後にインディゴで染める2度染をする事にしました。

 

そうする事でブラウンになるんです。

 

でも

ヘナもインディゴも天然の植物だから

色味が一定ではなく

その時々で薄くも濃くも染まります。

 

 

 

今回はこんな感じの仕上がりに♪

ちょっとカーキー色だけど

ここから数日でブラウンになって行きます。

 

ヘアスタイルもOさん好みに♡

 

ボリュームが出るように

乾かし方をレクチャーしてから

 

 

トップにはこのマジックカーラーを巻いて

外し

ハードスプレーを根元にかけました。

 

そうする事でこんな膨らみが出るし

維持できるんです!(^^)

 

 

 

襟足にこんな生え癖があったのを

目立たない様なショートカットにしました。

 

 

 

 

シャンプー、トリートメントは

ハナヘナ と相性の良い どS(ドエス)がお勧めです。

その事もOさんは知っていて

お買い上げくださいました。(^^)

 

それと

 

ヤクジョスイも♪

これで

髪もお肌も綺麗になる事間違えて無しです!

(*≧∀≦*)

 

次の予約もしてくれたから

綺麗も続く〜!!(^^)

 

Oさん、ありがとうございます!!

 

 

では♡

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30