賑やかなヘアドネーション!(≧∇≦)

今回 ヘアドネーションをしてくれたのは

三人兄弟の長女

ひまりちゃんです。(^^)

冬休みの自由研究にするんですって!

素晴らしい!(≧∇≦)

 

 

 

お母さんは、肩上まで短く切って欲しいと

言ったけど

等の本人は、肩下までの長さをご希望!

ここは

ヘアドネーションをするひまりちゃんの

意向をくむことにしました!(^^)

 

そうしなければ

せっかくのヘアドネーションが

良い思い出にならないですもん…

 

 

 

お母さんにもハサミを入れてもらいました。(^^)

真剣に見る弟2人!(≧∇≦)

 

 

 

ひまりちゃんも♪

 

 

 

獲ったどーーー!!の写真撮影(≧∇≦)

自由研究にするから

写真撮影は欠かせません!

 

 

 

ちょっとハニカミながらも

満足気な様子(*^^*)

 

 

 

 

お好みの長さになりました!(^^)

 

 

 

 

何枚も撮ったけど

これが福島的には好き♡

 

 

 

振り向きざまの笑顔も可愛い(≧∀≦)

ひまりちゃん

ヘアドネーションをありがとう!(^^)

自由研究、頑張ってねーー!!

 

 

 

笑笑

 

 

 

では♡

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30