アナ雪好きな子のヘアドネーション!

blog

アナ雪が好きでロングヘアが好きな

Mちゃんが

誰かに元気をあげれるなら と

ヘアドネーションをしに来てくれました!(^^)

 

こんなに長〜い!

アナ雪気分で毎日過ごしてたんでしょうね(*^^*)

 

 

 

家族みんなで来てくれて

待っててくれてる中

 

 

 

 

ここまで切りました!(^^)

31センチのヘアドネーション後は

 

 

 

 

少しでもアナ雪気分になる様に

編み込みしてあげました〜(^^)

 

 

 

Mちゃん

大切な長い髪をドネーションしてくれて

ありがとう!!(≧∇≦)

 

Mちゃんの髪で

元気になれる子が確実にいるよ!!(^^)

 

 

 

 

今日の時点で

ウイッグを待ってる子は305人

 

この人数が少なくなるのも

ドネーション=寄付 のおかげなんだよね。

 

 

賛同サロンのうちの1つがブーケです。

ヘアドネーションのご来店お待ちしてます。

 

 

 

 

では♡

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30