髪型は、後ろから見られても素敵が良いよね⁈(^^)

blog

3日前に右足の小指を椅子の脚にぶつけてしまい

青たん真っ只中です。

足の小指をぶつけるとめちゃくちゃ

痛いですよねーーーー!! 涙

 

 

さてさて

 

今回は、ショート大好きWさんです。

 

 

これは、前回から2ヶ月も過ぎた状態。

このままでも良いんじゃない?って感じだけど…

 

 

Wさんも私も感じたのは

重くなったよね〜〜! でした。

 

もっと短いのが好きなWさん。

 

 

さっぱりさせましょう!

 

 

 

こう!

襟足に生え癖があるから

いつもは、もっと短くするけど

 

この時期でも

ハイネックの服は着ないと言う事で

襟足の長さがあると首が寒くならないから

 

今回は、長さを残し

その上の部分を短くしてウエイトを上げたんです。

 

 

 

 

去年の夏はこんな感じでした。

 

襟足短くして涼しくなるように。

 

 

 

この時期

ショートをご希望される方には

ハイネックを着る機会が多いのか聞いて

長さを決めてます。

中途半端な長さだとハイネックの襟に髪が乗ってもたつきますからね…。

 

後ろ姿も素敵がいいですよね⁈(^^)

 

 

 

 

 

では♡

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30