まつ毛を育てましょ!(^^)

blog

この間、前で結ぶタイプの

使い捨てのビニールクロスを

お客さんに使ってて

取る時に結び目がうまく解けなくって

引き破って取ったんです。f^_^;

 

それを見てたお客さんに

短気?って聞かれましたーー。

 

ええ

 

そう言う場合は、短気です。(//∇//)

 

プレゼントを貰った時も

包装紙は、ビリビリ破くタイプです。

↑中身を早く見たい…

 

 

あーーー

でもですね〜

 

まつ毛を育てる事に関しては

時間がかかると認識してたので

気長に育ててましたよ。(^^)

 

 

もともとまつ毛が短いのに

量が減って来て細くなって来てたから

どうにかならないかと思ってたんですよ!

 

そんな時

友達の理美容師さん達が絶賛してた

 

この

まつ毛美容液 ラッシュアディクト。

去年の11月末から使い始めて(夜だけ使用)

 

3ヶ月経った現在は

まつ毛が太く濃くなりましたーー!(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

上から12月末

2月上旬

3月上旬

濃くなってるでしょ⁈

伸びてる部分もあって

めちゃくちゃ嬉しいの!(≧∇≦)

 

 

 

写真は撮って無いけど

下のまつ毛が長くなったんです〜♪♪♪

 

一本を使い切らない内に効果が出るって

経済的な嬉しさもあるーーー!!(≧∇≦)

 

 

 

と言っても

 

 

お値段は

¥10000+税 です。(//∇//)

 

興味がある方が何人いるか分からなかったから

二本だけ仕入れました。f^_^;

 

 

まつエクされてる方も

この機会に

まつ毛を育てて

自まつ毛伸ばしませんか?

 

お顔を洗う時もまつエクが取れないかと

気にしないで洗えますしね(^^)

 

 

では♡

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭日 9:00〜17:30