家に引きこもり(≧∀≦)

blog

この月、火は定休日だったので

食料の買い出しと

銀行の用事を済ませたら

家に引きこもってました。

 

引きこもってる間は

この間のブログにも書いたけど…

 

頭から振りかけられますがご了承くださいませ。
コロナ対策として お店のドアを開けたら(ノブはその都度除菌してます。) この場所で (類が出迎えてる場合があります。(^^;) びっくりさせてしまいます。ごめんなさいm(_ _)m) 初来店の方がいらっしゃる場合は 奥に繋いでありますので ...

 

Amazonプライム・ビデオ三昧!(≧∀≦)

 

 

今 ハマってるのがこのドラマ

 

『チャック』

ハーバード大学を友達に嵌められて退学させられ、彼女にも振られたチャック。在学中はオールAの成績だったのに、時給12.5ドルの仕事をしていた。ある日送られて来たメールを開いたら膨大な情報量で、見終わった時には気絶してしまう程だったが、チャックは全てを頭の中にインプットしてしまった。それはCIAのコンピュータに入ってた情報だった。そこからチャックはCIAに強制的に協力する事になるのだが… 訓練を受けていないお人好しのチャックの行動や彼を取り巻く人達の個性が面白い。ハラハラドキドキもありラブストーリーもありで見応えがある。

 

 

ドラマの合間には

YouTube!(≧∀≦)

 

これ面白かったから見てみて〜!

【放送事故】鼻毛にツボる壺浅壺男 ニュースキャスター(アナウンサー)
奈良県で強盗が発生。この深刻なニュース今日も冷静に伝えようするが思わぬ凶器に、、、そろそろ誰かに怒られそう。毎日18時投稿!どーも!ゲティと石井のかっちゃんでブリッヒー!です!どんどん動画上げていきたいと思います!面白いと思ったらチャンネル登録お願いします!コメント、グッドボタンもよろしくお願いします!【ちん か...

 

 

では♡

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30