お客さんのYouTubeに出ました!!(≧∀≦)

blog

YouTubeをやってるお客さんが

時期は違えど

親子3人でヘアドネーションをしてくれたんです!(^^)

その模様を

YouTubeにアップしたんですーーー!!

 

 

その中の一部はこんな感じでね

ヘアドネーショントップバッターの

お姉ちゃんの様子や

 

 

今年してくれた妹ちゃんの様子とか

私もチラッと写ってました!(//∇//)

 

 

 

最後は看板登場!!(≧∀≦)

 

 

ぜひ見てくださーーい!!(≧∀≦)

⬇︎ ⬇︎

【ヘアドネーション】親子3人でしました
親子3人でヘアドネーションしてきました。美容室ブーケさんにご協力いただきカット作業を撮らせていただきました。3人の長さが異なりカットした時期も異なりますが、ロングからバッサリショートになるまでを撮りました。【ヘアドネーション】前から知ってはいましたが、長く伸ばす前に我慢できず切ってしまっていました。でも、娘たちと...

 

 

では♡

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30