最近、気になる人(#^.^#)

blog

11日、12日と定休日でした。

昨日は、雨が降ってたけど

今日は朝から良い天気で暖かく上着要らず!

(^O^)

 

 

 

うちの裏の桜も

先週はこんなに咲いてたのに

 

 

昨日でほぼ散り終わった感じになってました。

 

 

こんなふうに

気温や咲く花で

季節の移り変わりを感じる事が出来るって

良いですね!(^^)

 

 

さてさて

 

最近、気になってる人は

キングコングの西野亮廣さんです。

 

皆さんご存知の様に

お笑い芸人で絵本作家で

日本で最大のオンラインサロンをやってるんですよね。

 

 

最初は、なんだか胡散臭いって思ってたんですよ…f^_^;

 

でも

 

Voicy と言うアプリで

彼の話しを聞いて行くうちに

凄い人だな〜って思う様になったんです!

 

お金の使い方とか

コロナで苦境に立たされた企業に

1000万円寄付した話しなどを聞くと

頭のいい人だし

先見の目がある人なんだな〜って思います。

リンクを貼っておくので

ぜひ、聞いてみてくださーい!!

 

勝ち組になりたければ○○を持て | 西野亮廣(キングコング)「西野さんの朝礼」/ Voicy - 音声プラットフォーム
音声放送チャンネル「西野亮廣(キングコング)」の「勝ち組になりたければ○○を持て(2020年5月11日放送)」。Voicy - 音声プラットフォーム

 

 

次回のブログでは

最近、めちゃくちゃ好きな人の事を

書こうと思いまーす!

 

 

 

では♡

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30