『きぼうのあしおと』聞いて見て〜

blog

昨日のブログにも書いた

志尊淳くんがInstagramの

インスタライブでやった

『志尊の自粛部屋』で歌詞を募集して

おじさんの

宮崎歩さんが作った歌。

 

とても素敵だから

ぜひ聴いてみてくださーい!

 

『きぼうのあしおと』志尊淳×宮﨑歩
楽曲『きぼうのあしおと』が完成しました。僕たちにできることはあるだろうか。。。叔父である宮﨑歩と相談したのが始まりでした。普段はそれぞれ俳優、アーティストとして活動している僕たちですがこの曲を通して、聴いてくださった方々のお手伝いをさせて頂ければ嬉しいなという気持ちです。#志尊と歩むでみなさんが今感じていること、...

 

今は、コロナで思うように外出出来無いし

普通に出来てた事が出来ない時だけど

これを聴いて元気を貰えたんだよね。^ ^

 

 

 

では♡

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30