占い師始めました!(≧∀≦)

blog

私と共通の趣味が占いのお客さん

ジュンジュン。

 

あ、本名はカドワキさんです。^ ^

 

今回は、何時もと同じメニューで

カット、ヘアカラー、ヤクジョトリートメント 、エイジング光ヘッドスパです。^ ^

 

 

ブーケへ来る前に

帽子をかぶってガーデニングをしてたから

後頭部が潰れてるけど…(^^;)

ジュンジュンの髪質は

細くて柔らかく癖があるんです。

この状態でも

十分ショートだけど

更に短くします!^ ^

 

 

ジュンジュンとの会話は

何時も占いの事ばかり!笑笑

 

彼女は、色んな占いを知っててね(習ったのもあるんです。)

私の事を占ってくれるんです!^ ^

 

タロットカードやオラクルカード のリーディングもするんだけど

 

その口調や言葉選びには

何時も癒されるし元気を貰うんです!

 

身近な人達も占ってて

当たると評判が良いんだよね!^ ^

 

だから

占い師になりなよ〜!って

もう何年も前から言ってました。

 

その素質十分ですしね!^ ^

 

そして

とうとうと言うかやっと

占い師デビューしたんです!!(≧∇≦)

 

パチパチパチ*\(^o^)/*

 

今、ひっそりとやってるのに

私のブログで暴露しちゃった〜笑笑

 

 

 

そうそう

髪の仕上がりは

 

こんな感じです!(o^^o)

 

マスクをしたまま施術したから←本人希望

ゴムがカラーで染まっちゃったけど…

 

 

 

スタイリング剤を付けると

パーマの様なカールが出るの^ ^

 

 

ジュンジュンは

去年からマヤ暦も習っててね←どんだけ占いの知識を得るんだろー⁈ 向上心半端ないわ!

私も見てもらいました♪

 

でね

今日5月17日は私の誕生日なんだけど

この日から

黄色の時代10年目に入るんですって!

詳しい事は、割愛するけど

来年の5月16日まで

『直感に従い周囲を明るく照らす主人公になる』

そんな年だそうです(#^.^#)

主人公になれるかしら〜??笑

 

でも

今日は主人公でいられたな〜

 

期待してなかった息子から

まさかのプレゼントを貰ったし

 

母の日には何も貰えなかったけど

お花は母の日用のみたいだし 笑

赤って所は外して無いわ〜笑笑

 

ケーキのプレートを見た途端

涙腺崩壊です(ToT)

 

 

話しが脱線しちゃったけど

 

駆け出し占い師のジュンジュンを

よろしくお願いします!!

(少し前の写真だけど正面のがあったー♪)

 

 

占って欲しい方は

私がとりなしますよ〜

 

では♡

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30