12歳のヘアドネーション

blog

5月末にヘアドネーションで来てくれた

12歳の女の子♡

 

 

予約してくれたのはお母さんだったから

本人は、31センチ髪を切る事を承諾してますか?

と言う確認をさせて頂きました。

お母さんの思いとお子さんの思いの食い違いがある場合もありますので…。

 

 

結べる長さが残るなら31センチ切っても良いとの事。(^^)

チアダンスをしてるから結ぶ事が多いんですって!(^^)

 

 

31センチ切って

ストレートアイロンで

癖を伸ばしたら

 

 

くるくるしてた前髪も真っ直ぐになったから

喜んでもらえましたー!(≧∀≦)

 

喜んでくれる事が私の喜びです♡

 

 

大人になったら

稼いで縮毛矯正をしたら良いよ!と言ったら

お母さんが賛同してくれました!(^^)

 

 

毛量がたっぷりだったから

重さを計ったら

105g

 

もっとあると思ってた〜って(*^^*)

 

私も同感だったけど105gは立派な量ですよ!(^^)

髪を必要としてる子の笑顔に繋がるからね☆

 

ヘアドネーションをありがとう!!(≧∀≦)

 

 

 

 

では♡

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30