花とランチとテレビ塔

blog

月曜日と火曜日は定休日でした♪

 

愛犬類(ルイ)の朝散歩のコースを変えたら

 

 

 

季節の花が咲き誇ってました♪

 

 

白いツツジ

 

 

 

ルピナス

 

 

小手鞠

 

どれも他所様のお庭のお花です(*^^*)

 

目の保養をさせて頂き感謝♡

 

 

 

朝の散歩を済ませたら

緊急事態宣言が外れてから

初めて札幌は、大通りまで行って来ました♪

 

 

なかなか会えなかった友達と

ランチも♪

 

 

 

 

 

ぜ〜んぶ完食!!(≧∀≦)

 

 

友達にステイホーム中何してた?

と聞くと

『自分と向き合ってて忙しかった!』との事。

 

自分と向き合う事で諸々の事が解消されたんですって!(^^)

 

そういうのって良いですよね⁈

素敵女子に磨きがかかっておりました。(≧∀≦)

 

 

ちょっと私も自分と向き合ってみようっと(#^.^#)

 

 

 

では♡

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30