癖毛さんの夏仕様

blog

癖毛さんは、朝ブローしたりアイロンし

綺麗にしても

だんだん暑くなってきたら

うっすらと汗をかくだけで

髪の表面がふわふわしたり

フェイスラインや襟足に

癖毛が顔を出し始めるんですよね〜。

 

これってちょっとしたストレスですよね⁈

 

 

私も若い時は汗をかくと

髪が倍に膨らむ癖毛で

ゆる〜いウェーブが出てたから

ブローは、するだけ無駄で

ムースやワックスを付けてパーマ風にしてました。

 

それを思い出して

最近はムースを付けてます。^ ^

 

若い時より癖が落ち着いちゃって

ウェーブ感が無くなってるけどね(^^;

 

久々に使い捨てマスクしたら

暑くてのぼせそうになったわ(苦笑)

 

そんな私の髪を見た癖毛のSさんが

いーい!(≧∀≦)

 

って言ってくれたから(嬉)

 

今回、Sさんの癖を

目一杯出した仕上げにしました!!(≧∀≦)

 

 

 

完全に乾かさないで

ムースワックスを揉み込んで自然乾燥したら

 

パーマをかけた見たい!!^ ^

 

 

 

こんな

癖毛さんの夏仕様も良きーーー!!^ ^

朝も楽ちん♪

 

でもって

 

リーズナブル!!

これって嬉しいよね^ ^

 

 

では♡

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

営業時間 平日 9:00〜18:30