近々のお休み日のお知らせです。

シェルティ「ルイ」

27日(月曜日)の14時からと

30日(木曜日)は、お休みさせていただきます。m(_ _)m

 

少し前のブログで

愛犬 類(るい)の体調が悪いと書いたんですが…

肝臓にある腫瘍は

検査結果ガンで無いと判明しました。

ホッとしたんですけど

これから薬を飲んで経過観察となりました。

 

その薬は、8日分しか出してもらえてないから

定期的に大学病院まで貰いに行かなきゃならないんです。

 

なので

 

定休日以外にもお休みする事があります。

ご迷惑をおかけしますが

ご理解とご協力を頂けたら嬉しいです^ ^

 

 

最近の類は寝てばかりです。

 

食欲は、半端無いくらい有り

この間、大好きなおやつをあげた時

勢い余って私の指までかじりましたーーー!

めっちゃ痛かった。(>_<)

 

 

 

ではでは〜☆

 

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

他 不定休あり。

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭 9:00〜17:30

この限りではございません。