お久しぶりにご来店!嬉しい(≧∀≦)

blog

北海道は、でっかいどう!!

とはよく言ったもので

北の上の方に住んでると

帰省するにも時間がかかるんですよね〜!

 

お久しぶりに来てくれたMさんは

ブーケに来る度にショートにして行かれます。^ ^

 

 

今回、ロングでご来店で

Mさんとは気づかず

 

 

ショートにしたいと写メを見せてくれて

その髪とMさんのお顔を合体してイメージをしたらーーー!

 

 

あ〜!Mさん(≧∀≦)

と気づきました!!笑

 

 

ビフォーを撮り忘れたので

床に落ちた髪でロングだった形跡がわかれば良いな。(^^;)

 

 

 

パーマをかけて(久しぶりだったから かかりづらい事をすっかり忘れててちょっと時間がかかっちゃったけどね^_^;

 

 

ショートにしたら

 

 

 

見慣れたMさんになりました!(≧∀≦)

お顔立ちからして

Mさんは、やっぱりショートが似合うわ〜♡

 

 

今度は、いつかな〜?

私の記憶が遠くならないうちに来てくれると良いな!

 

 

では♡

 

 

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

他 不定休あり。

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭 9:00〜17:30

この限りではございません。