乾きにくい髪はシャンプー、トリートメント の影響かも?

blog

今年は、お盆を過ぎても暑いですね〜!

こう暑いと

ロングヘアの方は

シャンプーしてからドライヤーをかけるのが

大変ですよねー!

 

なかには、髪がなかなか乾かなくって

苦労してる方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

そう言う方は

使ってるシャンプー、トリートメント の

影響かもしれませんよ?

 

ロングヘアの方は

毛先が傷みやすいしパサパサするから

それをカバーする為に

しっとりするシャンプー、トリートメント を

使ってる方が多いんですよね… ← ブーケ調べ

 

髪をしっとりさせる成分の中には

しっとりを通り越して

べったりさせる物もあったりします。

 

それが

 

髪を乾かしずらくしてるんです。。。

 

ロングヘアの方以外でも

髪がなかなか乾かないと感じてる方は

一度、使ってるシャンプー、トリートメントの見直しをすると良いですよ。

 

 

ではでは〜♡

 

 

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

他 不定休あり。

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭 9:00〜17:30

この限りではございません。