早く涼しくなれーー!!

blog

ここ連日、北海道とは思えない程の

残暑ですね〜〜〜(>_<)

エアコンの無い我が家は地獄の暑さです!!

昨夜は、寝苦しかったーーー!

 

 

今日は、こんな話しを聞いて欲しいな〜と

思ったので書いてみます。^^;

 

ある出来事の不満を直接その人に言わず

関係ない人に言った事が

回って当事者の耳に入ったと言う話し。

 

それって

 

当事者にしてみたらショックですよね⁈

当事者本人は、悪気が無かったんですもの。

 

不満を感じたらその場で言った方が

後腐れ無いんじゃないかな〜?って思いました。

 

かく言う私は…

不満を感じてもなかなか言えないんですけどね…^^;

でも

近しい人達に言わせると

態度に出てるらしい( ̄∇ ̄)

こっちの方がたちが悪い(>_<)

 

はぁ〜

気をつけ無ければ!!

 

 

一先ず

これを食べて頭を冷やします!!!

白くまーーー!!

最高ーーーー!!(*≧∀≦*)

 

 

では〜♡

 

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

他 不定休あり。

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭 9:00〜17:30

この限りではございません。