お店に雑誌を置くのを辞めて代わりにおいた物

blog

お店に置く雑誌。

年代別にどんな雑誌を買ったら良いかと

何時も迷ってたんです。

なので、この度雑誌を置くのを辞めました!

 

代わりに

これを買いました!(๑>◡<๑)

タブレットです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

保護シールドを貼るのに失敗して

空気入りまくりですが(^^;;

そのうち新しいのを貼るか

剥がすかします。笑 ←

 

 

タブレットには

『dマガジン』と言うアプリを入れたので

 

それで

いろ〜〜んな雑誌を読めます!\(^^)/

 

写真が反射して見づらいですね(^^;;

 

 

メンズの雑誌も読めちゃうから

気になってた新庄さんが表紙の雑誌を

チラ見してみました(#^.^#)

 

 

野球選手に返り咲く為に

鍛えてる身体が凄い!!

 

 

タブレットの良い所は

大人の目になってきて小さな字が見え難い方が見やすい大きさで読める事!

 

例えば

この雑誌に載ってるお料理のレシピ

 

大きくして見る事が出来る!

 

タブレットを使った事が無い方には

使い方を教えますから

安心してください!!^ ^

 

と言う私も

買ったばかりのタブレット操作に

まだ慣れないんですけどね(^^;;

 

 

今はまだ

紙の雑誌も何冊か置いてます。^ ^

どちらか

お好きな方を手に取ってくださいませ。^ ^

 

 

余談…

タブレットの初期設定とアプリを入れるのにてこずって3時間もかかっちゃった(^^;;

良い頭の体操になりました〜笑笑

 

 

では〜♡

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

他 不定休あり。

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭 9:00〜17:30

この限りではございません。